• 締切済み
  • すぐに回答を!

明治大学の大学院入試問題をWebで探しています

本年度の商学研究科を目指しているので、入試の過去問 を探しています。Webで問題発表をしているサイトをご存 知の方がいらっしゃいましたら、お知らせ願いませんか?  年度は特に問いません。入試科目は専門科目と英語で す。どちらか片方でも結構です。解答もあればあったでよ ろしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#151056
noname#151056

Web で公開しているところは見つからなかったのですが、 明治大学の場合、大学院事務室で一部300円で買ったという 話が参考URLのページにありました。

参考URL:
http://home.att.ne.jp/yellow/nori-i/daigakuin/jyouhou.htm

質問者からのお礼

ttyさん情報をありがとうございます。  結局見つからずじまいのままです。確かにオフライン ならばすぐに見つかるのですけどねぇ。でもありがとう ございます。