• ベストアンサー

海外利用はすべてリボ払いと設定されているクレジット

海外利用はすべてリボ払いと設定されているクレジットカードがあると聞きましたが、それはどこのクレジットカード会社のことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska
回答No.1

>海外利用はすべてリボ払いと設定されているクレジット セディアカードだと、思いますね。 http://www.cedyna.co.jp/use/shop/om/pay/rivo_kaigai.html ただ、楽天カードなど「初期設定で、国内外を問わずリボ」となるカードもあります。 まぁ、一般的には利用する方は少数ですが・・・。

nazeka2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 楽天カード怖っ!