• ベストアンサー

デビルメイクライ3のジャケットの人物はダンテ?

変な質問ですいませんが回答よろしくお願いいたします。 画像貼りつけますので、そちらの画像を確認して答えていただければ幸いです。 デビルメイクライ3のジャケットの人物(画像確認お願いいたします。)は間違いなくダンテですよね? 返信お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • byblos
  • ベストアンサー率34% (9/26)
回答No.1

ダンテだと思います!

kooriman
質問者

お礼

このような質問に答えていただきありがとうございました。 助かりました。

関連するQ&A

  • デビルメイクライのダンテ:日本人がやるなら誰?

    元々ゲームをしないし、アクションやRPG系が最も好きでは無いのですが たまたま夫がやっていたデビルメイクライ。 アクション系が嫌いに近い私ですが ダンテのカッコ良さに惹かれ、おっさんダンテのシリーズだけは プレイ中見ています。 若い時のダンテは節操が無さそうで軽そうで馬鹿そうで・・ 余り好きでは有りません。 あくまでも、おっさんダンテのみが好きなのですが 外人さんだったら色々いそうですが もし日本人がダンテ役を実写でやるとしたら 誰が似合うと思いますか? 個人的に思い浮かんだのは 長身、声の低さ、落ち着き具合、体格等から Gacktだけでした・・。 どうでも良い質問なので、暇な時にでも・・。

  • PS3のデビルメイクライHDについて

    PS3のデビルメイクライHDの、最近発売された廉価版について質問です。 ジャケットが廉価版仕様になっているようですが、 リバーシブルで通常のジャケットになったりはしないのでしょうか? お持ちの方がいらっしゃいましたら、ご確認していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • デビルメイクライ3プレミアムエディションについて

    僕はこのソフトはバージルが使えると聞いて、買おうと思いました。しかし、今まで通りダンテでもプレイしたいです。プレミアムエディションになってもダンテが使えるのか公式HPにもはいっきり書いてないので、不安になって質問する事にしました。このソフトでダンテは使えるのでしょうか??ご回答お待ちしております。。

  • デビルメイクライ4でのコントローラー

    今までPCゲームでは1番使いやすいPS2のコントローラーでしてきました。 今回デビルメイクライ4を購入していざやろうと思えば移動ができない・・・ パッド設定で確認したら画像はXboxのコントローラーでした。 ボタンは認識しますがスティックは認識しません。 この場合ちゃんとしたPC用のコントローラーを買わないといけないんでしょうか?

  • サマージャケットについて

    今の季節は、気温も高く非常に猛暑です。 何度か質問させて頂いてるように私は紳士な男を目指しておりまして、ジャケットは必須ファッションだと考えております。もちろん、紳士=スーツという相場が決まっておりますが、私個人の見解ですので気にしないでください。 このような暑い中でサマージャケットという名称ではあるのですけども、本当に女性に好かれますかね? 実は先日、美容院で置いてある雑誌をチラっと見たのですが、ジャケットが好感度一位だったのです。 ただ、問題なのはいつの雑誌なのかを確認していなかったことです。美容院に置いてありますので古い雑誌かもしれませんし、そうでないかもしれません。なので絶対的な自信がありません。 そこで、質問なのですがサマージャケットというのは今の季節にピッタリな名称ですが、女性から見てサマージャケットといえど、こんな暑い日にジャケットかよ?みたいな・・・そんな風に感じますか? この暑い夏が条件で、サマージャケットを着用している男性を見てどのような評価、感想を持ちますか?また好感が持てますか?一緒に歩いて変な感じになりませんか? 画像添付の仕方とか解らないのでAZULという若干高級な店で買いましたので、どんなサマージャケットなのかをお手数お掛けしますが参考までに見て下さい。サマージャケットが質問のキーワードですので、どのジャケットかについては、また質問が異なってしまいます。 よろしくお願いします。

  • ホームスパン・グレージャケットのコーディネーション

    こんにちは。以前こちらのサイトで画像Aのジャケットについてアドバイスしていただいたダサ男です。 以前ジャケットより明るい明度のパンツを持ってくるとしたら、いっそ全体をグレーのグラデーションにしたらどうか・・・というアドバイスいただきました。で、持ち合わせのもので合わせてみました。 画像1の起毛ビエラシャンブレーのシャツをインナー。ボトムに画像2のストレッチ フラノ スリムパンツ。 で、鏡を見たら自分の感覚的には、なんだかボケてる感じです。そこで画像3の ナノ・ユニバースのセットアップスーツのジレをボタンを外したままシャツの上に着たら、なんとなくいいかな~と思うのですが・・・あとグレーデニムもいいような気がするのですが・・・! ここから質問です。 質問.1 全体的にカジュアルなコーディネートに、画像3の様なセットアップ3ピースのジレなんか着るのは馬鹿でしょうか?と言うかジレにフォーマルとカジュアルと言う選別はあるのでしょうか? 質問.2 今回の質問以前に、このコーディネートは変なのでしょうか? 質問.3 画像Aのジャケットのインナーに濃い紺のシャツ、パンツに濃い目ブルーのデニム。これもキマッテルようなキマッテないような・・ジャケットを脱いだ時、上下が紺色になるので、鏡をみて、いい様な悪い様な・・おかしくはないとは思うのですが、どう思われますか? 質問.4 ダンガリーシャツ(薄いブルーと言うか水色)も持ってるのですが、ボトムに濃いデニムを履いても、なんだか色合いがボケてる感じなのですが、やはりここでもジレとかでブルーのグラデーションですかね~???? 質問.5 仮に画像3のジレがOKだった場合、ジャケットを脱いだ時なんか変ですかね~? 長々と書いてすみません。いいアドバイスありましたら、返信もらえたらうれしいです。最後まで読んでくれてありがとうございました。

  • ツイードジャケットについてです。

    ツイードジャケットについてです。 回答していただけると嬉しいです(>_<) 今度白かグレーのツイードジャケットを買おうと思っているのですが、あれは例えばスタバに入った時や学校で授業を受ける時に脱ぐものでしょうか? そういう時、コートだったら脱ぎますよね。。それともそのまま着てていいのでしょうか? それと、ツイードジャケットの中にはどういう服をきればいいのでしょうか? 私はよくキャミ+薄手のカーディガンを着ているので、その上からジャケットを着ようと思っているのですが、ヘンでしょうか?その場合、カーデの丈の方がジャケットより少し長く、はみ出てしまうと思うのですが、それもやはりヘンでしょうか? 細かいことですみません(>_<) 回答お願いします。

  • デビルメイクライ4 PC版の輸入版について

    デビルメイクライ4 PC版の輸入版について 無知と思わせるような質問で申し訳ございません。 私はPCゲームのデビルメイクライ4を購入しようと思ったのですが、輸入版のそれは日本のPCでもちゃんと動作しますよね? また、それ以外にお勧めのPCゲームを挙げていただけると幸いです

  • CDジャケットの著作権について

    お世話になっております。 このカテゴリに質問する内容ではないかな、と思いましたが経験者の方が要るかもしれないと思い、ここに質問させていただきます。 今回個人のホームページを作成しようと思い立ち、音楽系のサイトにするつもりなのですがやはりジャケットの画像は必要だと思ってます。サイトの内容は営利目的のものにはしません。 CDジャケットの画像には著作権があることは知っておりますが、多くのサイトでCDジャケットの画像を見かけます。やはり彼らはレコード会社等に許可を取っているのでしょうか。また、洋楽(輸入盤)の場合もやはりメールを送っておいた方がよいのでしょうか? すごくくだらない質問なのですがジャケット画像をホームページに載せた経験のある方いらっしゃいましたらお教えいただければ幸いです。

  • ジャケット

    中学2年の男です。この間友達にジャケット(黒の2つボタン)を進められたのですが、 1・中学生がジャケットを着るというのはどう思いますか?(細め、身長165cm程度) 2・もし着ても変でなければインナーは何を着ればよいでしょうか? 乱雑な文章ですが、ご回答よろしくお願いします。