• ベストアンサー

デビルメイクライ3プレミアムエディションについて

僕はこのソフトはバージルが使えると聞いて、買おうと思いました。しかし、今まで通りダンテでもプレイしたいです。プレミアムエディションになってもダンテが使えるのか公式HPにもはいっきり書いてないので、不安になって質問する事にしました。このソフトでダンテは使えるのでしょうか??ご回答お待ちしております。。

• beena
  • お礼率51% (15/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jeanpasta
回答No.3

DMC3にバージルモードなどオマケ要素が追加されただけで、今まで通りのプレイももちろんできますよ。 ただ、前のデータを引き継ぐことはできませんが。 DMC3のセーブデータがある場合はすぐにバージルが使えます。ない場合は1回ダンテでクリアしないとバージルはすぐには使えないみたいですよ。

その他の回答 (2)

• behemoth
回答No.2

遊べると思いますよ。 ~エディションというのは要は~版ということです。 デビル3の主人公たるダンテが使えず、バージルだけでしたらデビルメイクライ4とでも題すべきです。 公式にも「追加」とありますし。 ちなみに、プレミアムエディションではなくスペシャルエディションです。また、No.1の方の参考URLはスペシャルエディションではなく、無印の公式サイトです。スペシャルエディションのUPLを参考に載せておきます。

参考URL:
http://www.capcom.co.jp/devil3_se/
  • zect
回答No.1

この程度のことなら人に聞く前に自分で調べましょう 公式サイトを見れば解ります

参考URL:
http://www3.capcom.co.jp/devil3/index.html