• 締切済み

歌詞の途中にシャングリラ

swich12の回答

  • swich12
  • ベストアンサー率69% (153/220)
回答No.2

こんにちは 前後の歌詞がわからないので、これかな?というのを 載せておきますね。 歌手 PRINCESS PRINCESS 曲名『世界でいちばん熱い夏』 歌詞はこちら↓ http://www.uta-net.com/song/156225/ では、参考までに。

関連するQ&A

  • 『シャングリラ』の歌詞がある曲名を…。

    有線で流れていた曲が気に入ってしまったのですが、 誰が歌っているのか、曲名も解りません。 曲のサビの中に必ず   ~シャングリラ。 ・・・ と、ありました。 アップテンポの曲で、男性グループでした。 ネットで検索しましたが、 違うものばかりが出てきて見つかりません。 ”シャングリラ”はサビの中だけで、歌い出しにはありません。 どなたか・・・ 教えて頂けないでしょうか? ちゃんと最初から最後まで曲を聴いて、スッキリしたいのです。 宜しくお願いします!!

  • シャングリラと言う曲(電気グルーブではない)

    先日ラジオで何気なく耳にしたのですが シャングリラと連呼していたのでおそらく タイトルはシャングリラだと思います。 あの電気グルーブのとは全く違う曲です。 女性ボーカルでした。 どなたか判りましたら教えてください。

  • この歌詞の曲が知りたいです!(>_<)

    スーパー、デパートで最近良く聴く曲があります。 有線・・・でしょうか? 歌いだしなのか、サビなのかもちょっと覚えてないのですが、、、 私が覚えてる歌詞は ’Happy Birthday~ ずっと君に~    ありがとう~’ です。。 最近の曲だと思うのですが、、女性の方の曲です。。 アップテンポな曲・・・だったと思います。。 自分なりに色々調べたのですが(歌詞検索サイトなど)、どうしても分りません。 どなたかこの歌詞の曲、聴いたことないでしょうか?。。

  • 曲名・歌手名を教えてください!

    有線で最近聞いて耳に残ってしまった曲なんですが、 調べても当てはまる曲がわからないので どなたか教えてください!! 歌っているのは女性(たぶん若いんじゃないかなぁと思います) サビで “・・・素直に好きと言えるのに    君に背を向けて僕は歩き出す・・・” という歌詞だったと思います。

  • この歌詞の曲名は何というのか知りたい!(女性の歌声、有線で最近よく聞く)

    最近有線でよくながれていて、気になっているのに曲名がわからない曲があります。静かな感じの曲で淡々とした若い女性ボーカルのJPOP(?)で、歌詞は、 「それ何もしないのと同じじゃん・そんな時代に生まれました・テレビ見てるだけ人間(?)さ(?)」 というようなものだったような気がしますが、検索でうまくみつけられません。気になってモヤモヤしているので、わかる方、ぜひお願いします。

  • この歌詞の曲を探してます!

    こんにちは いつもお世話になってます。 今回は どうしても判らない曲があって  質問を投稿させて頂きました。 有線で一ヶ月前くらいに頻繁にかかっていた曲で、 女性の声で 結構ハスキーボイスでした。 サビの歌詞は下のようなものです。 “太陽が私の中にどうか(同化?)する~” 耳で聞いただけですので、あっているとは限りません(汗) 大変情報が少ないのですが、判る方 何卒宜しくお願い致します。

  • 「追いかけても追いかけても君は(もう)どこにもいない」という歌詞の曲を探しています。

    はじめまして。 最近有線や、ラジオなどで、この歌詞(サビの部分)の曲を聴きます。 若い男性のグループで、失恋系の曲だと思います。 歌詞検索や有線を検索したのですが、わからなかったです。 ご存知の方いましたら、どうか教えていただけますようよろしくお願いします。

  • 最近数回スーパーで流れているのを聴いたのですが、サビというより途中歌詞

    最近数回スーパーで流れているのを聴いたのですが、サビというより途中歌詞の最後に 「ボイボイ」と歌っているのは何という曲ですか? ボイボイと聴こえます。 何とかかんとか・・ボイボイ、と何度も出てきてノリのいい面白い曲だ感じました。 多分英語で女性歌手だと思います。 他の部分は全く覚えていません、最近の曲なのでしょうね。 これだけで申し訳ないのですが、ぜひ曲名が知りたいです。

  • 歌いだしが「そばにいて~」 という歌詞の曲名は?

    歌いだしが「そばにいて~」 という歌詞の曲名は? 最近、よく耳にする曲なのですが、曲名がわかりません。 女性歌手で、歌いだしが「そばにいて~」だったと思います。 サビの部分は「会いたいと(願う?)」のような歌詞だったと思います。 手掛かりが少ないですが、よろしくお願いします。

  • 「シューシューシューララ……」という歌詞の曲

    たぶん有線だと思いますが、ときどきブックオフの店内などで耳にします。女性の歌手で70年代のフォークソングぽい雰囲気の曲で、歌詞に「シューシューシューララ」というフレーズが出てきます。タイトルを分かる方は教えてください。