• 締切済み

男の子?女の子?

このエコー写真から性別はわかりますか? 17週0日です。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

だいたい性別が確実にわかるのは20週前後らしいですよ! このエコーではちょっと判別は難しいですねー! 私もどっちなのか現在ワクワクしてます。もう決まってますもんね♪希望は男の子なんですけどねー★

reikokasai
質問者

お礼

回答ありがとうございます(´ω`) 先生には男の子かもと言われていて、男の子でもいいのですが 上に二人いて二人とも男の子なもので...女の子も育ててみたいな と言うのが本音なんです(>_<) Gachadoraさんは男の子希望なんですね(*^^*) 甘えん坊でとてもかわいいです(´ω`) どちらにせよ元気に産まれてきてくれるのが一番ですよね! 確定されるまでわくわくしながら待つことにします! 回答ありがとうございました(^O^)

関連するQ&A

  • 男の子?女の子?

    はじめまして。 今日7ヶ月検診に行き先生に性別をきいてみた所、このエコーを見れば性別が分かると言われただけで、性別をはっきり教えてくれませんでした。私には何がなんだか、よくわかりません。何となくですが、臍の緒らしきものが写ってるのだけわかります。よろしければどなたか性別判断していただけないでしょうか?

  • 男の子・女の子、いつわかりましたか?

    今妊娠13週なのですが、男女を早く知りたいな、と思っています。早い人で何週あたりからわかるものなのでしょうか?実は13週でも先生にはわかっているものなのでしょうか?今日もらったエコー写真が上半身しか写ってないものだったので、家に戻ってから、なんで?と思いまして。男の子の印が写ってたからかな?なんて思ってますが、まだ早すぎますよね? いつわかったか、教えてください。

  • エコーで男の子?女の子?

    性別がエコーで男の子の象徴を説明されたのに 途中で女の子です。といわれた方いらっしゃいますか? 現在26週ですが、昨日エコーで男の子の象徴を説明され 男の子と解りました。 女の子希望でしたので、正直、やっぱり思い通りにはならないんだ って、多少がっかりです。 エコーで説明されたらもう、完璧に男の子だというコメントを いくつか拝見しましたが、やっぱりそうでしょうか。 いや、女の子だった・・・というかたいらっしゃいますか?

  • エコーで男の子のオマタはどんな感じで写りますか?

    ヘンな質問でごめんなさい。 お腹の赤ちゃんをエコーで見たとき、角度が調度良ければ、性別がわかるといいますが、男の子の場合、具体的にどんな感じに見えますか? ポコっとコブ状に見えるんですか? それともチョロっと尻尾みたいに見えるんですか? うちはやっと出来た子どもなので、本当に性別はどっちでもいいんですけど、ここ2回ぐらい、オマタを開いているエコー写真が撮れて、ポコっとコブのようなものが見えたんですね。 それで、家に帰ってから夫に、これって男の子じゃない?という話をしたら、赤ん坊のチン○ンはそんなに大きくないだろう~(笑)、という話になって(笑) しかも、まだ11週、12週のエコーなので、見えないと思うんですけどね(^_^;) ホント、どっちでもいいんですけど、なんかまだよくわからないエコー写真からでも、いろいろ想像すると、ますます愛おしくなってきて(笑) 参考として、どんな感じに見えたか、教えてください。

  • 男の子、女の子どちらだと思いますか?

    16週目のエコーです。 男の子、女の子どちらだと思いますか?

  • 男の子かな?女の子かな?

    ちょっとした疑問なんですけど・・ 胎児の性別のことなんですが、ずっと男の子だと言われ、25週ではっきりお股を見せてもらい男の子だと確定しました。 29週でお産のために病院を変えたので念のため性別見てもらったところ、はっきり見えないけど何かついてるから男の子かも・・との診断でした 両親が男の子希望しておりまして、大変喜んでくれたのですが、転院したところが曖昧だったので、もしかしたら女の子の可能性もあるでしょうか?

  • 男の子?女の子?性別わかりますか?

    21週の妊婦です。先日の健診でもらったエコー写真です。股の白い影は男の子のおちんちんの先っぽでしょうか?先生は「見えた!」と言ったのですが、上の子の時は素人の私が見ても、同じ週数ではっきり男の子のあれだ!とわかるほど鮮明に見えてましが、今回の写真はよくわかりせん。みなさんの意見聞かせて下さい。

  • エコー画像 男の子かな?

    16週の初産婦です☆ 先日の健診で、まだ性別はわからない…と言われたのですが、帰ってから、もらった4Dのエコー写真をよく見てみたら! なんだか、突起物が見えるんですけど☆(赤い矢印の先) これは、おちんちんですかね? それとも、臍の緒? これを見て頂いた方、どう思われますか? 『男の子かな?』『これはよくわからないね』など、ご回答よろしくお願いします☆

  • エコー写真 男の子?

    先程、投稿したんですが、画像がうまくアップされてなかったので(教えて頂いてありがとうございました☆)再び投稿させてもらいます! 16週の初産婦です。先日、まだ性別はわからない…と言われたのですが、もらった4Dのエコー写真をよく見たら、突起物らしきものが見えます!これは、おちんちん?それとも、臍の緒? これを見て頂いた方、いろいろなご回答お待ちしてます☆よろしくお願いします

  • 性別 babynub

    14週0日のエコー写真です。 babynubといって横向きエコー写真で性別判断ができるというものがあると聞きました。 この写真から判断できますか?

専門家に質問してみよう