• ベストアンサー

パソコンの広告

このような広告を消すには、どうしたらいいでしょうか… PC初心者です。 おそらく同じような質問があると思うのですが、心優しい方、回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

直接の回答ではないですが、自分の状況を正確に伝える努力をしてください。 これはパソコン初心者とは関係なく、他人に助けを求める際の常識です。 パソコンの広告、と言ってもどんなものが見えているのでしょうか。 OSはWINDOWSでしょうか。 最低限、この2つが無いと対処法を教えることが難しいと思います。

Kurorokin13
質問者

補足

すいません、スクショを載せたつもりだったのですが、できてませんでした… そして、いらないプログラムを消したら少なくなったので、解決とします。 こんなくだらない質問にわざわざご回答ありがとうございました。