• 締切済み

PDFで中央だけ印刷されてしまう

メールでもらったPDFをA4で印刷をしたいのですが、 印刷プレビューを行うと、中央だけ範囲指定された感じ(ピンクの枠に囲まれ、その範囲だけ明るくなっていて、枠の外側はグレーアウト)になり、 印刷すると実際範囲指定された部分だけが拡大されて印刷されてしまいます。 この設定?を解除?するにはどうしたらよいのでしょうか。 スナップショットで他のファイルに貼り付け、は画質が悪くなりすぎてしまいましたので、もともとのPDFを全面印刷したいです。 初歩的な質問で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

• elmo-
  • お礼率87% (95/108)

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

印刷される時にやのぉ~、プリントドライバで設定するんですわ! 拡大・縮小率を触れば宜しいでっせ! 今回は「ギュゥ~ッ!」と小さくせんと印刷でけまへんで! せやけどあんさん >メールでもらったPDF これ本当に「A4サイズ」なんでっか? ちゃう様に思えるんでっけど・・・