• 締切済み

ナビのプログラムディスクのやり方教えて

日産純正DVDナビ、VG29A 09、10年版のバージョンアップについて DVDナビディスクとプログラムディスクあるのですが説明書がなく プログラムディスクの操作方法がわかりません、 プログラムディスクを入れた時にどのような操作するのか、画面等での操作方法教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1

プログラムCD-ROMを入れて画面の指示に従って更新した後、全国版地図データDVD-ROMを新しいものにすればOKです。 こういうものは、大抵何も考えなくてもCD(DVD)を挿入すれば出来るようになっているはずです。 http://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/775773/1422366/note.aspx

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/NAVI_AUDIO/NAVI/MAPSOFT/ROM/matsu_c_001.html