• ベストアンサー

グーグルマップについて

グーグルマップを開くと常に新しい地図になります。前の方が使いやすいのでヘルプのところから古い地図をクリックして旧バージョンに戻してからつかっているのですが、ブラウザがFirefox27.01に限り一度閉じて開くとまた新しい地図に戻ります。IE10で開くとヘルプからの指示通りにしていくと固定できます。Firefoxで古い地図に固定する方法はないのでしょうか?よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KappNets
回答No.2

<IEではご回答の通りにするとできるのですが、Firefoxでひらくと同じ事をしても次にひらくとまた新しい地図に戻るのです。 > Firefoxで古い地図に固定する方法は?というご質問でしたので、私も Firefox を使っています。古い地図に戻っています。2、3度繰り返すとか、粘ってみたら如何でしょうか。

luckycap
質問者

お礼

回答有難うございました

その他の回答 (1)

• KappNets
回答No.1

新しい地図で右下のマーク (2つある左) をクリックすると古い地図に戻ることが出来ます。このときアンケートに答えます。さらに今後も古い地図のままにするかという質問が出ますのでクリックします。

luckycap
質問者

お礼

回答有難うございました

luckycap
質問者

補足

IEではご回答の通りにするとできるのですが、Firefoxでひらくと同じ事をしても次にひらくとまた新しい地図に戻るのです。