• ベストアンサー

この出入国スタンプは、どこの国?

このスタンプです。 ずいぶん昔のことで、いろいろな国に行っていたので、忘れてしまいました。 たしか、アメリカだと記憶しているのですが・・・ ご存じの方がいましたら、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lsKnS18
回答No.2

アメリカにビザ免除プログラムで入国した時のスタンプです。 入国した場所(空港)はデトロイトですね。

penichi
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

デトロイトじゃないでしょうか http://ja.wikipedia.org/wiki/DMA

penichi
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございました! 早速のご回答、助かります!