• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ipodtouchの電源が入らなくなった

某家電量販店でbluetoothのイヤホンを試着してみようとしたところ、異常にバッテリーが減ってしまい、 電源が落ちてしまいました。単なる一時的なものだろうともう一度電源をつけたところ、アップルマークが出たまま本体の上半分が異常に発熱し、そのままうんともすんともならなくなってしまいました。 かえって充電しても、充電が始まらず、パソコンとつなげても認識してくれません。 これって故障でしょうか。出来ることなら自分で治したいのですが・・・。

noname#222641

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

スリープボタンとHOMEボタンを10秒くらい同時長押しでなおりませんか? 同じ症状になったことはないのでなおる保証はありませんが、自分の場合はトラブったらそれで解決できてます。

質問者からのお礼

早速ご回答ありがとうございます。 試したところダメでした・・・。10秒以上押しっぱなしにしてもうんともすんともいいません。