• ベストアンサー

IE9からIE8への Ver Downについて

windows Vista で、現在IE9なのですが、諸事情によりIE8にVer Downさせたいのですが、手順をご教示宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

これらに、アンインストールの手順の案内があります。 (Internet Explorer 9のアンインストール手順) http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=022091 ([Vista・IE9] Internet Explorer 9 ( IE9 ) をアンインストールする方法) http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie9-windows_vista/vistaie9-internet-explorer-9-ie9/d0589fed-786e-4f3a-b637-b21f13b52d07

micky712101
質問者

お礼

おかげさまで、[Vista・IE9] Internet Explorer 9 ( IE9 ) をアンインストールする方法で無事に作業完了しました。