• 締切済み

outlookでgmailを使いたいのですが・・・

gmailでメールを送信すると、自分のアドレスにメールが届きます。宛名には他のアドレスを入力しています。ネットでメールをすることが初めてで、パソコン自体も詳しくありません。解かりやすく教えて下さい。もうひとつがOutlookのアドレス帳に、入力の際スぺ-スがあると<>でメルアドが区切れてしまいます。そちらもわかればお願いします。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

メールソフトでも送受信できるようにしていませんか? その場合は、仕様です。 (送信したメッセージがメール クライアントの受信トレイに表示されるのははぜですか。) https://support.google.com/mail/answer/16418?hl=ja (gmailで送信しても何故か自分の受信BOXにメール) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1065522135 >Outlookのアドレス帳に、入力の際スぺ-スがあると<>でメルアドが区切れてしまいます Outlookは、メールソフトのOffice Outlookですか? スペースがどこに入るのか分かりません。アドレスにはスペースは使えないですし、スペースがないように整理してください、としか言えないですね。