• 締切済み

Word2010をインストしたら2013で起動せず

Windows7(64bit)です。 Word2013を使っていますが、ソフトの都合上Word2010も追加しました。 Word2013で作ったファイルを立ち上げ、バージョンを見ると2010に なっています。 Word2013バージョンにしたいので、その方法をおしえてください。 スタート→すべてのプログラム→Office2013→Word2013を起動後 ファイルを読み込みましたが、2010で作ったかのように表示しています。

みんなの回答

• bunjii
回答No.1

>Word2013バージョンにしたいので、その方法をおしえてください。 後からインストールした方が関連付けを優先すると思いますので、Office 2013を一旦アンストールして再インストールしてみると良いでしょう。 >スタート→すべてのプログラム→Office2013→Word2013を起動後ファイルを読み込みましたが、2010で作ったかのように表示しています。 上記の処置を行って様子を見てください。

negibowz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Office2013はM・Sが無償グレードアップ対象版としたものなので、アンインストはしたくありません。