• 締切済み

コンドームを自宅に常備している男性

先日お付き合いをしている彼と初めて体の関係を持ちました。 そのときは私の仕事が遅くなり終電を逃し彼が「家おいで」と言ってくれたので泊まらせてもらいました。 彼が「ゴムつけるからちょっと待ってね」と引き出し?からゴムを出してきました。 そのときは「ああ、準備してるんだ。良かった。」と思いましたが終わってふと考えてみると「何でゴムを常備する必要があるんだろう」と。 そもそも私はその日急遽来ることになったので、慌てて買いに行ったとも思えず、「他の子を連れ込んでるのか・・?」と良からぬ考えに・・・ ゴムにも期限があると聞いたことがありますし、元カノとのゴムをそのままにしていた可能性はありますが・・ 避妊をするのは偉いと思いますし有難いのですが・・浮気する可能性高いな、と危機感を覚えています。 そのときに「浮気されたくない」と言ったら「じゃあ出なくなるまでヤる?」と笑いながら言われて・・「あ、それが出来なければ浮気するんだな」と一人失恋気分になりました。 自宅にゴムを常備するのは男性としては当たり前のことなのでしょうか? 色々な感情が渦巻いて結局始発が走る前に帰ってきてしまいましたが、今後彼を信じていいのかが分からなくなりました。 ゴムを常備するのが普通?冗談でも浮気を仄めかすようなことを言うのが普通? 男性心理をご教授ください

みんなの回答

  • dadq897
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.9

稀有な例かもしれませんが わたくしゴムをオナニーの時にもつかいます。ハイ。後処理がとっても楽なので! まぁ...クソ童貞の見解で申し訳ありませんがお付き合いしている女性がいる以上はいつ何時でも避妊の責任を果たした上でいたせるようにゴムを常備しておくのが男のマナーであると考えます!

xxxxHOLExxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます なるほど。 自慰に使われる方が案外多いことに驚いています。 男性としての責任を果たす上では持つべき物なのですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.8

ゴムが嫌いな男は持ってない。 でもねぇ いつ、どこで、何が起こる分からないの人生。 なければ生でやればいいと言うのは無責任だし、病気を貰うことだてある。 家に常備すると言うより財布とか絶対に持ち歩くものに1個くらい入れて置く。 これが責任ある男の振るまいです。 浮気の話は冗談と言うかある種のテクニックでしょ!経験ないけど他人を見ていて・・・ 中にには一人じゃ満足出来ない男がいるんです。

xxxxHOLExxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます 責任ある男性ならゴムは当たり前に常備する、と言うことですか.... 浮気に関しては個人的に「みんないつかするもの」だと認識してるので諦めています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uniaxial
  • ベストアンサー率45% (84/186)
回答No.7

No.5の回答したものです。 お礼の中で疑問に思ったので再回答します。 >私としては 今日はゴムないから次だね と流して欲しかったです。それで次は私も覚悟を決めて会えるしゴムが出てきても「あ、買ってくれたんだ」となるので....あくまで理想ですが.... お泊りに誘われて、彼がセックスを誘って貴女がゴム持ってるの?って聞いて「今日はゴムがないから次だね」ですか? 普通、彼氏彼女の関係だとお泊り=セックスOKというのが今の恋愛事情でしょう。 泊まるけど、セックスしたくなかったはちょっと理解しかねます。 (彼氏でなくても仕事仲間でそういう事したら、あなた襲われますよ?) それなら泊まらない方が良かったし、泊まるのなら嘘でも「今日は生理なの」と言って流してもらうかでしょう。彼が納得できるかどうかは別問題ですが。 貴女は異性の家に行ったのは初めてですか? 男性として、お泊りOKだけどセックスはしたくなかったと責められるのは正直理解できませんでした。

xxxxHOLExxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます 彼とは何度かお泊りしていますし、過去もお泊りが大半ですが猿みたくセックスばかりに走る方がいらっしゃいませんでした。 彼から暫く我慢するとも言われていたので 「次だね」に繋がります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.6

NO2の者です。 お礼を拝見して一つ思い出した事がありますので追記しておきます。 随分前の事ですが自分の会社(東京です)に九州から上京(出稼ぎかな?)してきた者がおりました。 家族(女房と子供)はいるのですが「東京で仕事したい」と応募して来たんです。 約1年ほど勤め東京の生活に慣れてくると「夜の世界」の魅力に引かれ「スナック通い」が始まりました。 そして一緒に飲んだ時の事ですが店(スナック)が閉まると店のオンナの子に「さぁ次行くか」と誘い一緒に店を出て行きました。 その者は会社の近くの借り上げアパート住まいなんですがなんと翌朝「その子」と出てくるではありませんか? 後で聞くと 「えっ?昨日ですか?もちろんヤリましたよ・・・へへへ・・」なんて・・・ さらに 「いや~やっぱ東京だわ・・・いい女とヤリ放題なんて最高!」と言いさらに「大丈夫ですよ・・・ちゃんとゴム準備して上手くやってますから・・・」なんて言ってました。 自分が知る限り10人近くの子を見ましたが何故かトラブルらしい事は起きませんでしたね・・・ やはり「そう言う事」する者は色んな意味で「万が一」に対しての準備はぬかりない、って事なのでしょうかね・・・・ 貴女のケースに当てはまるかはわかりませんが「何かの参考」になれば、と思いまして・・・・・

xxxxHOLExxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます なるほど....彼は未婚、実家の場所も知ってますが、恐らく回答して頂いたようなことはないと思いますが気をつけます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uniaxial
  • ベストアンサー率45% (84/186)
回答No.5

まだ経験のない男性です。 >自宅にゴムを常備するのは男性としては当たり前のことなのでしょうか? ゴムは自宅に常備しています。 その理由は、ひとりHでも使う事と、女性を自宅に呼んだ時用と、普段持ち歩くときの余りが自宅にある、ただそれだけです。10個入りまとめてカバンに持ち歩きませんよね、普通。 交際している女性がいるなら関係があるかどうかは別として、コンドームを常備するのが礼儀だと思いますが、持っていることで疑われることもあるのですね。 貴女は、彼の部屋に入る前に一緒にコンビニでコンドームを買った方が良かったのでしょうか? >そのときに「浮気されたくない」と言ったら「じゃあ出なくなるまでヤる?」と笑いながら言われて・・「あ、それが出来なければ浮気するんだな」と一人失恋気分になりました。 彼はユーモアのつもりで「出なくなるまでヤる?」と言ったのだと思います。 何個あったのかは存じませんが、初めてのお相手といえど5回も10回も射精できるものではありませんよ。 もっとも、彼が浮気するつもりがあるかどうかというと、ない・・・と思いますが、それは彼次第でしょうね。 彼の言う事や行動が信じられないのであれば、それは彼氏ではなく男友達。 あなたも、終電逃したから彼が家に来る?といってお泊りしHもした、軽い女。と思われてるかもしれませんよ? 疑えばきりがない。物事は考え様。 彼が信頼できないから今の考えになってるのだと、思います。 恐れながら、他の方の回答には至極真っ当なお答えをされていらっしゃるのですが・・・ 女性との交際の、今後の参考にさせていただきます。

xxxxHOLExxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私としては 今日はゴムないから次だね と流して欲しかったです。それで次は私も覚悟を決めて会えるしゴムが出てきても「あ、買ってくれたんだ」となるので....あくまで理想ですが....

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.4

家にコンドームが常備していないと、彼は、 私の仕事が遅くなり終電を逃し彼が「家おいで」と言えないんだよねぇ。 すると、今週も、あなたと初めて体の関係はない。また次の終電までお預け。 その為に事前に用意する男もいるし、こうあることを予測していつも置いてある男もいる。当然、それで色々な女を持ち帰る男もいるし、だから絶対に終電では家には呼ばないでラブホに誘う男もいる。 で、そういう行動がスマートじゃないと、貴女みたいな彼女は 「体の関係がまだないのに、終電帰りにコンビニでコンドーム買う男はヤリ捨て目的?」 とかで、教えて!gooに質問しちゃったりする。 少なくても、貴女の質問文章に本当の答えは隠れてないんです。 疑い深く、先読み、妄想癖のある貴女みたいなタイプを恋人にするには、それなりに押しとハッタリが必要だから。 Hできるか、できないかで言えば、Hしてから後フォローするほうが貴女の攻略法としてイージーモード。戻れない所まではついてくるから。 あなたもそういうエスコートできる彼じゃないと、ノロマで不器用な男にはついていかない。すると貴女からはまずセックスに進展しない。 恋なんて、毎回クイズ形式の心理学です。それを解き明かすゲームに達成感があるの。 全然普通じゃないけど、付き合い始めにはよくあることで、 貴女の男の趣味がそういう人であって、貴女はそういう男とじゃないと体の関係にならない。 そういうもんです。 恋人なんていきなり信じたり信頼するものじゃない。だんだんと理解して、信用を積むもの。

xxxxHOLExxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.3

*自宅にゴムを常備するのは、男性としては_当たり前のことなのでしょうか。?* 社会人_常識範疇です。 常時・有ります。 気にする事が不思議ですが。 俗に、必須5条件:食糧・ドリンク剤・風邪薬・パソコン・固定電話_・特別な事では、なく。

xxxxHOLExxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですね! 男性にとっては必須なのですか。 それは「何か」のためなのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

独身(ですよね?)のくせになんで家にゴムを常備しているの?当たり前の事? う~ん・・・色んな要素があると思いますよ・・・ 貴女の言う「元カノ」もありますし他の方の言われるオナニー用もありますからね・・・ ただ質問文の「会話」から想像してもそれなりの危険的な要素、すなわち浮気と言うか「他のオンナ用」の可能性も多分にあると思います。 常に家にある、準備している、と言う事は「そう言う機会がある」って事の裏付けでもありますし・・・ だって「いざ!」って時にコンビニに走るなんてね・・・って事ですから・・・・ 極論を言えば「必要があるから」持っているんでしょう・・・ 付け加えるなら「一夜の事」でもし「万が一」にでもなったら後が大変だし・・・そう言う意味を含め「常備している」と・・・・ 今後のお付き合いを「どうするか?」は貴女が決める事ですが何事も慎重に対応されて下さい。

xxxxHOLExxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですよね。 必要なければ要らないものですよね.... 今回の件で浮気を決め付けるのは早いので、様子を見てみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

人の事は分からないけれど、 独身の時私はオナニーにゴムを使っていました。 それと家に彼女が来る事もあったりもしましたが、 彼女とは別に付けなくても良かったので、ゴムはオナニー目的でしたね。 私の場合はSEXとオナニーは完全別物で考えてますので。 変な回答ですいません。

xxxxHOLExxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど 自慰の際に使われるのですね! やはり処理のし易さでしょうか。 自慰に使うこともあると理解しておきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女にゴムをつけてという男性の心理

    私には付き合っている彼氏(20)がいるのですが お互い避妊希望なので毎回必ず彼がゴムをつけてくれます。 ほとんどの割合で彼は自分でゴムを付けるのですが ごくたまに私に「ゴム着けて」って言ってきます。 もちろん私がゴムをつけてあげることくらい普通にやってあげるのですが これはどういう男性心理なのですか? 自分で着けるのと彼女に着けてもらうのとでは違うのですか? 素朴な疑問でしたので・・・

  • コンドームで立たない。。

    彼氏が21歳、私は19歳です。 彼とのセックスは、基本的にピルで避妊しています。 理由は彼がコンドームを付けると全く立たないからです。 彼はゴム手袋なども含めゴム独特の感触が昔からすごく苦手らしく、コンドームをつけると感覚が気持ち悪くてすぐ萎えてしまいます。 初めてのセックスから1ヶ月ぐらいずっと失敗続き(挿入後数秒で中折れレベル)でうんざりしてしまい、思い切ってピルに切り替えようということになりました。 私はもともと生理不順だったので、生理も決まった日にきて避妊もできて一石二鳥だと思ってたのですが、ピルは血栓症の危険もあると知り、怖くなりました。 それから頭痛などがあるたびにピルのせいではないかと気を病むようになったので、話し合った結果もう一度ゴムで頑張ってみようということになりました(無理なら諦めてピルを続けます)。 私の彼のように、コンドームをつけると萎えてしまう男性はけっこういらっしゃるのでしょうか? また、彼は一度勃起してから萎えてしまうと休憩を挟まないとフルで勃起ができなくなります。 一度目の勃起で挿入までに手間取ってしまうと休憩が必要になるので、フル勃起で挿入したいなら一発勝負です。 いつも前戯をする前にハグやキスで興奮して立ってしまい、前戯中に萎え、(ここで休憩を挟むことがある)私がもう一度5分ほどかけて彼のを立たせてからセックスをするといった感じなのですが、成人したばかりの男性でこれは普通なのでしょうか?

  • 男性は必要のないメモや付箋を取っておくものですか?

    少し前に好きな人に個人的な頼まれごとをされ、私が帰る時に彼はいなかったので「これで大丈夫ですね(^^)」といった内容のメモを置いて帰り、次の日にお礼を言われました。 そして今日、彼の机の引き出しが少し開いていて、どこかで見た字と絵だなと思っていたら、私が書いたメモでした。前にも彼に同じ頼まれごとをされていたので、その時もメモを置いて帰ったのですが、そのメモも重ねて貼られていたのを見てしまいました。 彼は綺麗好きで机も整理整頓されています。なので大切な内容のメモを置いておく、期限がありそれが過ぎるまで置いておく、というのはわかるのですが、私のメモは「見やすいでしょう(^皿^)」や「これで大丈夫ですね(^^)」といった冗談も入った内容で大切な内容ではありません。 期限も必要性もないのに、メモを取っておく心理とはなんなんでしょうか。 男性は大したことのない内容のメモも取っておくものなんですか?

  • 30代男性に質問です!たくさんご意見を!

    私は28歳女です。 1年前にバイト先の30代の社員さんに告白しました。 結果はフラれてしまいました。 フラれてからも、他のバイト仲間の子も含めて3人で朝まで遊んだり、気まずい感じもなくごく普通に過ごしていました。 で、ここ2ヶ月ぐらいが結構2人で過ごす機会が多くあり、男性心理が知りたくて質問しました。 2人で過ごす内容は、普通にバイト仲間とご飯に行って、終電逃して、1人は自転車のため私達は始発まで一緒に過ごす。がほとんどです。 なのですが、こないだバイト後に「飲みに行こう」と誘ってくれて、初めて最初から最後まで2人で過ごしました。 ご飯をご馳走になってゲーセンで遊び、私がイルミネーションを見たいと言って連れて行ってもらい、終電で帰りました。 ただ話の内容は元カノの話や、仕事の話です。 その中でも気になってショックだったのは、上司から女性を紹介されている。ただ面倒くさいから断りたいけど、上司の顔も立てなアカンから困っている。みたいな内容です。 なのに、私には紹介してくれる人がいるなら会えばいいやん。 会ったらいい人かもしらんし。とか言います。 私はフラれてからも諦められずまだ好きなので、一緒に過ごせてすごく嬉しいんですが、相手は何も思わず友達感覚なのでしょうか?? 期待しない方がいいんですかね? 文章がメチャクチャですが、 こういう時の一般的な男性の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性としてはどんな気持ちですか?

    昔の同僚男性と久しぶりに飲みに行きました。 時間を忘れ終電を逃し、ネカフェで始発待ちになりました。 フラットシートに入ったのですが 男性は寝てしまい、 始発の時間になっ たので起こした際、さりげなく髪や太ももを触られました。 これは寝ぼけていたのか、ヤレるものならヤってやろうという気持ちか どんな気持ちだったと思いますか? いろいろ検索すると、フラットシートは カップルがいちゃいちゃするのが 普通の所なんですね… 私は何も考えず楽そうだという理由でフラットシートに入ったのですが いくら気の知れた同僚とはいえ、私が 軽率だったのでしょうか。 軽いと思われてしまったのではと、少し後悔し始めています。

  • 男性の気持ち

    25歳新婚の主婦です。 結婚して、子どもが欲しいねという話を旦那さんとして、新婚旅行で避妊なしの行為をし始めました。旅行中はずっと、中で終わっていました。 家に帰ってきてからも、何度かしたのですが、なぜかゴムをつけてゴムに出したり、お腹や口に…という日もありました。 中でも問題ないのに、そうやってゴムをつけたり、別のところに出したりする男性の心理が分かりません。中は特別なものとは言っていましたが…みなさんそうなのでしょうか!?

  • 男性の皆さんどう思われますか?

    男性の心理とは? 男24歳・女26歳。一晩一緒に過ごしましたが、何も起こりませんでした。 きっかけは彼からのナンパ。メールや電話でやり取りしつつ2ヶ月後にやっと初デートに行きました。 正直私は何かあることを期待してたんですがそれは無く…ご飯食べて六本木ヒルズのアクアリウムに行って終電逃してからは渋谷でカラオケ&始発までマン喫で時間つぶし。カラオケでもマン喫でも触れてくる気配は無し。それどころかマン喫ではすっかり彼は寝てました。しかし私に興味が無いなら終電で帰りますよね?終電で帰ると言う私に『まだもうちょっと遊ぼうよ』と言ってきたのは彼の方です。理解に苦しみます…ちなみに私は夜の接客の仕事(クラブ)をしています。24歳の男の子にとっては付き合いたいとは思えない職種でしょうか。 何も無かったのが悔しくもあり(笑)単純に不思議、というかなんでかなー…魅力無かったのかなーと思っちゃいます-_-;) 率直なご意見を聞かせてください。

  • よく分からない冗談を言ってくる男性・・・

    よく分からない冗談を言ってくる男性・・・ twitterで知り合ったオタク趣味の男性がいます。 趣味を通して知り合ってまだ数か月しかたってないし、 勿論まだ彼とは会ったことはありません。 スカイプ等でもチャットをしています。 普通に話しているときは楽しいのですが、 気持ち悪い冗談を言ってくることがあり戸惑うことがあります。 例えば「そんな事言うと全身デロンデロンにするぞ」 「養ってくれ」「俺を彼氏にしてもいいんだぞ」と言ってきたり スカイプでチャットしてる途中に「体ないんだけどいいかな?」 あと「可愛い」と頻繁に言ってきたり、たん付けで名前を呼んで来たり… これって男性としては普通なんでしょうか? どういう心理でこういう事を言ってくるんでしょうか?

  • 旦那の元カノが嫌です

    旦那の元カノが嫌です 結婚4ヶ月の新婚?主婦です。 旦那が元カノと連絡(メール)を取っています。  私が気づいていることは知らないと思います。 連絡を取っていること自体は構わないのですが、 『お前は昔から~だったもんなぁ』とか2人にしかわからない思い出?話をしたり、 (現在離れた場所に住んでいるのですが)『会いにきなよ』とか言ってるのはさすがに気分が良くありません(冗談で言ってるのかもしれませんが)。 連絡は全然頻繁でもないし、旦那からはしていない様子。 でも誘い文句のようなことを言っているのは旦那からです。 旦那が結婚しているのは元カノは知らない様子ですが、元カノは結婚していて旦那さんの話もしてきています。 旦那は超がつくほどまじめ人間で(浮気や嘘が大嫌い)、結婚前は元カノと連絡を取っていたことは1度もなかったので、唯一の元カノでしかもとても好きだったみたいなので心配です。 そもそも連絡してくる元カノの心理がわかりません。 元カノが連絡してこなければ旦那からはしないのに…。 また冗談交じりに元カノを誘う旦那の心理ってどんななんでしょうか? ただの友達? あわよくば浮気相手? どなたか教えてください。

  • 男性の方にお聞きします

    男性の方に質問です。 知り合って4ヶ月。彼は東京私は沖縄。 彼はお店の店長で私はお客。プライベートではまだ会ったことがありません。 東京に着いて彼から『何してる?』って来たので『◯◯にいる』と答えると『ホテル?』と返ってきたので『買い物中!まだホテルチェックインしてないよ』って言ったら『ホテル行っていい?どんな所に泊まってるか気になる。写真ないの?』 写真を一応送ったのですが(シングルが凄く少ないホテルだったのでいつもダブルでしか取れません)その写真見て『一緒に寝る?』と返ってきて冗談で言っているんだろうと私も冗談まじりに返してたら何故かホテルに泊まる事になってしまってました。 彼の仕事が始発前に終わるので始発までのつなぎだと言ってました。 実際ホテルに来てみるとご飯食べて寝るまで20分位だったと思います。私には指一本触れる事もなく爆睡。 3時間ほどオーバーして目が覚めて1.2分で部屋を出て行ってしまいました。 エッチはしなくても身体に触れないのは男性からしたらどのような心理なのでしょうか? ホテルに泊まる位なので嫌われてないとは思いますが。以前もメールのやり取りで北海道のチケットが安いって話をしてたら『北海道一緒に行く?』『内緒にして』って。 私は彼を好きになりかけててどうしていいのか……彼の気持ちも分からないし。

このQ&Aのポイント
  • 高校時代のトラウマを克服するためにはどうすればいいのか
  • 過去の傷を癒し、自分らしく幸せに生きる方法を考える
  • トラウマから解放されるために自己肯定感を高める
回答を見る