• 締切済み

Win8.1スタトー画面の回復方法

Win8.1をいじくっているうちにスタート画面が表示されなくなりました。F2でもF11でも回復できません。どうすれば、回復できるのでしょう。OS操作に詳しい方のご教示をお願いします。

みんなの回答

• Safe_Mode
回答No.2

>スタート画面が表示されなくなりました 他の方も書かれてますが、どの画面から「スタート」画面が表示できなくなったのでしょうか? デスクトップ画面からなら[Windows]ロゴキーを押せば「スタート画面が表示出来るはずです。 また、PC起動時にスタート画面が表示されなくなったということなら、起動時に「スタート」画面をスキップする設定を意図せずに行ってしまったということかもしれませんね。 その場合は下記を参考にして設定を戻してみてください。 http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1302/22/news054.html

• kteds
回答No.1

> スタート画面が表示されなくなりました。 ところで、スタート画面ではなくて何の画面が表示されているのですか? 添付画像の「Windowsロゴ キー」 を押しても表示されませんか?