• 締切済み

Libretto110 に Turbolinux8

Libretto110 に TurboLinux8 を入れるように頼まれて、インストールを質えるのですが、X-Windowの設定がうまくいきません。 一応、立ち上がるのですが、サイズがおかしかったり、マウスが飛んだりしています。 アドバイス並びに参考にあるページをおしえていただけると助かります。よろしくお願いします。

noname#27115

みんなの回答

• inetd
回答No.1

そういう場合はまず検索することをおすすめします。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=Libretto110+linux&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
質問者

補足

そういう回答なら、いらないんだよねぇ。