• 締切済み

海外の時間

日本が夕方4時なら アメリカのチェコは 何時ですか? 日本が夕方4時なら アメリカのニューヨーク 何時ですか? 日本が夕方4時なら ハワイは何時ですか? 日本が夕方4時なら シアトルは何時ですか? 日本が夕方4時なら ロサンゼルスは何時ですか? 日本が夕方4時なら カナダは何時ですか? 日本が夕方4時なら イタリアは何時ですか? 日本が夕方4時なら 韓国は何時ですか? 日本が夕方4時なら 中国は何時ですか? 日本が夕方4時なら フランス・パリゎ 何時ですか?

みんなの回答

• tenteko10
回答No.2

NO1です URLを間違えました http://www.time-j.net/WorldTime/ListOfCountries

• tenteko10
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q8512231.html ここで海外の現在時間が判ります