• ベストアンサー

windows8のOUTOOKにアドレス帳移行?

windows8を買いました。  OUTLOOKのメールデータをインポートすることには成功しましたが、  「アドレス帳」の情報が、反映されません。    もともと使用していたのは、OUTLOOK2007でした。  この新しいバージョンのOUTLOOKにデータを移動するのは、ムリなのでしょうか?    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>この新しいバージョンのOUTLOOK OUTLOOK2013ですか? 2007からメールデータは、Outlook.pstファイルにエクスポートされて、移行されたのでしたら、pstファイルから「連絡先」フォルダに、インポートできなかったですか? ([Outlook 2013] Outlook 2003 / 2007 / 2010からメールメッセージと連絡先を移行する方法) http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=7110-2606 また、2007がまだ起動できるPCがあるのでしたら、csv(カンマ区切り)ファイルにエクスポートして、2013にcsvファイルからインポートもできます。 (Outlook2007 アドレス帳をエクスポートする) http://blog.goo.ne.jp/pc_college/e/0851830e2bac565bf84fb674bdd67ff6 (連絡先をインポートする:2010の例ですが同じです) http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA101870645.aspx

penichi
質問者

お礼

もう一度試しましたが、どうにもアドレス情報だけがインポートされません。  じつは、私のパソコンではなく、知人のものでした。肝心の元データが、すでに入手できない状況です。  今回は、あきらめることにいたしました。    ご回答、どうもありがとうございました!