• ベストアンサー

googleの検索結果に下線が表示されない

googleの検索結果に下線が表示されなくなりました。 Windows7のfirefoxとIEでこの症状を確認しています。 yahooを利用した場合、何の問題もありませんでした。 キャッシュを削除したり、システムの復元を行ってみましたが解決しません。 実は以前にも同様の症状になり、いろいろ手を尽くしてみたのですが何も解決せず、いつの間にか元の表示に戻っていました。 どう対処すればよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Picosoft
回答No.3

Googleが検索画面のレイアウトを変えたようです。 (試験的に変更したのか、それとも今後はこのスタイルでいくのかについては発表がありません) ですので、利用する側の設定でどうこうなる話ではありません。

thin_k
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正直見難いので元の仕様に戻してほしいですね。

その他の回答 (2)

• koko88okok
回答No.2

> googleの検索結果に下線が表示されなくなりました。 > Windows7のfirefoxとIEでこの症状を確認しています。 > yahooを利用した場合、何の問題もありませんでした。 > キャッシュを削除したり、システムの復元を行ってみましたが解決しません。 私も現在同じ状態の表示です。(Win7 64bit/IE11) IEをリセットしましたが変化ありません。 但し、検索結果にアンダーラインが付かない代わりに、マウスでポイントするとアンダーラインが表示されますので、Google側で変更されたのではないかと思います。 Yahoo!ではご質問と同様、従来の表示の通りです。

thin_k
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他に同じ状態の人がいて安心しました。

noname#198886
noname#198886
回答No.1

>googleの検索結果に下線が表示されなくなりました。 ブラウザの設定をリセットして直りませんか試してみて下さい。 https://support.google.com/chrome/answer/3296214?hl=ja

thin_k
質問者

お礼

回答ありがとうございます。