• ベストアンサー

googleの検索結果

FirefoxでGoogle検索をすると、結果が1件ずつかなり間隔を空けて表示され、非常に見にくくなってしまいます。 IEではこの現象は起こりません。 これは私だけ? 原因はなんでしょうか。直す方法はありませんか。 よろしくお願いします。 OSはWindows XPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pandaba
回答No.1

おはようございます、使っていなければ的はずれですが。 拡張機能に「GooglePreview」を使っていましたが、ある日検索結果の間隔が広くなりました。 いったん、削除して再びインストールして元に戻しました。

mumeisi
質問者

お礼

ありがとうございます。直りました。