• ベストアンサー

お台場(船の科学館駅)近辺のスーパーマーケット

船の科学館駅近くにある『潮風公園』でバーベQをやる予定です。 で、当日の朝に肉やビールなどを調達したいのですが、近隣にスーパーマーケットみたいなものはあるのでしょうか? ちなみに車はないので電車やバスで移動です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruma19
回答No.1

ゆりかもめお台場海浜公園駅に直結で「マルエツお台場店」があります。所在地:港区台場1-5-3

utouchable
質問者

お礼

マルエツ。ナイスな情報ありがとうございます。