• ベストアンサー

無料統計ソフト"EZR"

無料統計ソフト"EZR"は、Windows 8.1に対応していますか? 私のOSは、Windows 8.1なのですが、うまくインストールできません。 どなたか、ご回答をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

> 無料統計ソフト"EZR"は、Windows 8.1に対応していますか? 下記URLのページをご参照下さい。 『動作確認済OS Windows XP~8.1、Mac OS X Snow Leopard~Marvericks、Ubuntu 11.10~13.04』と書かれています。 「無料統計ソフトEZR (Easy R) - 自治医科大学」 http://www.jichi.ac.jp/saitama-sct/SaitamaHP.files/statmed.html

mittyeru
質問者

お礼

ご丁寧に回答いただき、ありがとうございました。