• ベストアンサー

詳細ウインドウを下に表示

yasu147の回答

• ベストアンサー
  • yasu147
回答No.1

色々調べてみましたが、7のように下に表示する方法はありませんでした。 >検索するとそれらしいページは引っかかるのですが とのことですが、調べ方が悪かったのかWindows 8でそのようなページは見つけられませんでした。もしよければそのページを教えていただけないでしょうか。

参考URL:
http://news.mynavi.jp/articles/2012/10/02/letswindows8/001.html