• ベストアンサー

PSのソフトの投票

昨年1年間に発売されたPSソフトの投票ができるSCEIの何とかAWARDのURLがわかりません。どうしても投票したいので教えて下さい。期日が6月4日までらしいのでよろしくお願いします。

• kyle
  • お礼率81% (44/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

一応リンクしておきましたが…。 SCEIのトップページからちゃんとリンクされてますよ。

参考URL:
http://www.scei.co.jp/awards/
kyle
質問者

お礼

どうもありがとうございます! トップページのリンク、見落としてました(^_^;)