• ベストアンサー
  • 困ってます

PS3もってないけどPS3ソフトできませんか?

プレイしたいソフトがあります。 去年、セガから発売されたサウンドノベルゲームです。 残念ながら、PS3とWillで発売となってしまいました。 私はノートPCとPS2とDSならもっていますが、 それでもどうにかできませんでしょうか。 やはり、PC版・DS版が出るまで待つしかないんでしょうか・・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数25
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Syleena
  • ベストアンサー率39% (385/974)

PCでPS3できるならハード売れなくなるでしょう・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

・・・ですよね; ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#91629
noname#91629

ソフトは分かりましたが もし移植されるとしてもPSPの方が可能性ありですね。 まあPS4が出ればPS3のソフトもプレイできるでしょうが…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 PS4がでるまで待つとします;