• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

PS2版のシルフィードについて

PS2版のシルフィードって、今どういう状況なのかご存じの方いますでしょうか。  なんかSCEIのHPにもメーカーのHPにもなんの情報もない割に、個人のHPには具体的な発売月まで記載してあったりとか、けっこう情報が曖昧なんですが……。

noname#25358
noname#25358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#4582
noname#4582

過去2回ファミ通で取り上げられていました。七月発売予定 価格未定だそうです。