• ベストアンサー

ライブビューイングについて教えてください。

ももクロのライブビューイングのチケットが1枚あまってしまい、友達にあげようと思うのですが、ライブビューイングでは、本人確認などあるのでしょうか? 確か、ライブビューイングに関しては、本人確認は、ないと記憶しているのですが、正確な記憶ではありません。 また、確認などがあった場合で、本人でなかったことがバレた場合は入場できないのでしょうか? 御存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11104011611 こんな情報もあります。 1年前だけど・・・

mirojoan
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 非常に参考になり、実際にノーチェックでした。 普通に映画館に入るのと同じです。 一番、厳しくチェックしていたのは、LVの映画館以外で購入した飲食物のチェックでした。 本当に、ありがとうございました。