• ベストアンサー

スマホ知らない音楽がずっと流れる

いつもお世話になってます。 docomoのXperiaを使っています。知らない音楽がずっと流れていました。 マナーモード時は流れていても気づかなかったのですけど、マナーモード解除すると聞いたことのない音楽が流れてます。電話中も流れたままで相手にもその音楽が聞こえてるみたいです。何かのウイルスでしょうか?電源を切ったら聞こえなくなりましたけど、何かのウイルスで高額請求が来たらと思うと怖いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rimurokku
回答No.2

何かのアプリで、音楽再生状態に成って居ませんか? その音楽は、元々入って居たデモ用の音楽だと思います。 この場合、シャットダウン状態で無い限り、再生は継続し続けます。 操作画面から、右端下のマークをタッチし、右上画面の「全アプリ終了」を押せば音楽アプリも終了できます。 私のはAUなので全く同じとは言えませんが、ほとんど操作は変わらないはずです。 参考に成れば幸いです。

12290525
質問者

お礼

ありがとうございました、アプリのゲームからでした(;o;)いつもバイブだったので気づきませんでした。

12290525
質問者

補足

あぷ

その他の回答 (2)

noname#192754
回答No.3

そのホームページで鳴らしている音楽ではないですかね? ブラウザを終了してみてください。

12290525
質問者

お礼

ありがとうございました、アプリのゲームからでした(;o;)いつもバイブだったので気づきませんでした。

回答No.1

■アプリが鳴らしている場合 音楽が鳴ったら、起動中のアプリを確認し、音楽関係のものを停止。 停止で音が止んだらそのアプリを削除。 簡単にわからない場合はDOCOMOショップに持ってゆけばいいでしょう。

12290525
質問者

お礼

12290525
質問者

補足

回答してくださったお二方に補足です。アプリは開いておらず、ネットで賃貸物件など調べていました。それを中断して電話をしたら変なメロディーが。。電話をして初めて気づいたので普段からバイブなのでいつからなのかわからなくて。バイブOFFにすると常に流れてました。