• ベストアンサー

妊娠検査費用について教えて下さい

妊娠検査薬で陽性反応が出ました。 産婦人科に行って、妊娠検査をしてもらいたいのですが、費用が分かりません。 鹿児島市の病院名と妊娠検査費用がいくらかかるか教えて下さい。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

妊娠の場合、健康保険が使えないので高くなりますね。 初診料もあるので、わたしなら3万は持っていきます。1万台~2万位だと思います。 市が限定されるなら、入院施設のある産婦人科は限られるでしょうから片っ端から電話してもいいでしょう。