• 締切済み

電マの代わり

家の人にバレなくて済む電マの代わりが欲しいです 電動歯ブラシ以外であるなら教えてください お願いします

みんなの回答

• nabe710
回答No.3

電気マッサージ器?の代わり? 電気を使わず手動マッサージ?=マッサージ師? エンジン式、ゼンマイ式のマッサージ器なんてあるのかな? 電動歯ブラシ以外のマッサージ器? 対象は歯茎? 手動歯ブラシ=市販の歯ブラシ? ならば親にばれるも何も、どこのお宅にもあるでしょうし? 一体、何を聞きたい、知りたい、探しているのでしょう???

回答No.2

家の人にバレなくて済む電マの代わりが欲しい…?電マの代わりという事ですがそれはどのような形でお使いになるのでしょうか?使い方によって色々あると思います。何にお使いになられるのでしょうか?

回答No.1

何に使うの? USBマッサージ器はどう? 検索すればいろいろ出てくるよ。