• 締切済み

通勤経路について相談

午前中にも似た質問をし、回答をたくさん頂いたのですが。。。 出発と目的地を変更して質問させてください。 南林間から東銀座(この駅が第一希望ですが、銀座や築地など徒歩圏内の駅でも可です) という経路の場合、 小田急線で代々木上原まで 中央林間乗換えで田園都市線 横浜まででてから乗換え などどれがオススメでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mashkun
回答No.1

ではあなたが優先したい条件を書きましょう。 ・金額(定期券代)が安く付く ・所要時間が短い ・座れる/座れないまでも楽に立っていられる ・乗り換えが楽 ・本数が多くて待ち時間が少ない ・終電が遅い ・遅延や運転見合わせが少ない etc.