• 締切済み

xアプリについて

ウォークマンNW-S784を使用しています! 家族が別のパソコンから取り込んだ曲をわたしも取り込みたいのですが、自分はそのCDを持っておらず、曲の履歴欄にないので取り込むことができません… 他のウォークマンに入っている曲を自分のミュージックライブラリーに入れる(コピーする)ことは可能ですか? 回答お願いします(´;ω;`)!!

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.1

「MP3にデータ変換済みのもの」だから「可能」だとは思うのですが、「MDやカセットテープにダビングされていた曲」ではなく「CDから直接取り込んだ曲」なので、「何らかのガードというかプロテクトが掛かった様な状態で出来ない可能性」もあるかもしれません・・・。 試してみなければ何とも言えないでしょう・・・。 ここで質問するよりは「試してみて」下さいとしか・・・。 出来なかったら、「そのCDを借りて入れる」しかないでしょうね・・・。