• 締切済み
  • 困ってます

女性なのに毛深い

私は毛深いことで悩んでいます。 毛深い女性が好きな男性もいるとの回答を見かけたのですが、そのような方を探すにはどうしたらいいのでしょうか。 それがコンプレックスでなかなか恋愛を発展できないでいます。

noname#191451

みんなの回答

• 回答No.2

私も毛深くて悩んでました。 一本が長くてふさふさした感じで 学生時代は夏服(半袖)が苦痛でした。 金銭的に負担が気になるかもしれませんが 私の場合は永久脱毛しました。 脇と足と腕 完全に除去は出来ませんでしたが 処理前からしたら、全然平気な状態です。 毛深い事で、男性に対して勇気が出ないのも わかります。私もそうでしたし。。 でも、絶対とは言い切れませんが、 意外と相手は気にしない場合もありますよ 自分ではとても大きな事なのにね(^-^;。 毛深くても大丈夫な人より まずmiiabc32さんがイイなと思う方を。 コンプレックスを気にせずに 一緒にいて安心出来る人と出会える事を願ってます。