• ベストアンサー

大阪の喝鈍(カツ丼屋さん)

喝鈍のご飯、男性と女性では量が違うような気がするのですが、実際はどうなのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ss696
回答No.1

その店に行きました。本当においしいですねぇ~。 ご質問の答えですかそんな事はないように思いましたよ。値段も男女で違いがあるわけではないですし。 カウンターに秤が置いてありちゃんと計ってましたし。

pinkorange
質問者

お礼

いつもダンナと行くのですが、私には量が違うように見えたんです。男の人だから多めにしてるのかな~と思ってたんですが、単なる私の勘違いかな?? ダンナに負けず劣らずよく食べるので(笑) そう思ってしまったのかもしれません。 火事で焼けたときはショックでしたが、あの味は健在でした♪ レスありがとうございました♪