• ベストアンサー

今すぐお金が欲しいです!どこで借りたらいいですか?

最近出費続きで、とうとうお金が底をついてしまいました。 にもかかわらず、来週いとこの結婚式があり、3万円が必要な状況です・・。 極力お金は借りたくないと思っていたのですが、そうも言ってられませんので、今回ばかりは何処かからお金を借りようと思います。 急ぎで、できれば2、3日以内に貸してほしいのですが、どこで借りるのがよいでしょうか? 消費者金融には抵抗があるので、それ以外の選択肢があるのであれば教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2、3日以内というご希望があるのであれば、消費者金融以外に選択肢はありません。 嫌かもしれませんが我慢してください。 文章を拝見させていただく限りキャッシングは初めてかと思いますので、初めての人に無利息なキャッシングなどを利用することをお勧めします。 大手のキャッシングであれば申し込んだその日のうちにお金を貸してくれることもありますので、今申し込めば2、3日以内にはお金が手に入っていることでしょう。

参考URL:
http://linkeddata-specs.info/今すぐお金が欲しい.html
peter_ban
質問者

お礼

やはり消費者金融しかないのですね・・ ありがとうございます。 おとなしく消費者金融で借りてきます。