• 締切済み

世界の×××というテレビ番組が多いのは?

最近、外国を取り上げる世界の×××的な番組が多いのは、なぜ? 世界番付.youは何しに日本へ?.世界行ってみたらこんな所だった.なぜそこに日本人?などなど.....外国を取り上げた番組がものすごく増えています。これはフリーメインが目指す世界統一支配のための洗脳でしょうか? 世界のはてまで行ってQのオープニングに小さくではありますがピラミッドに目のマーク、まさにフリーメインのマークが出るのは、そのためでしょうか?

• singan
  • お礼率93% (1242/1326)

みんなの回答

• lions-123
回答No.1

>最近、外国を取り上げる世界の×××的な番組が多いのは、なぜ? 世界番付.youは何しに日本へ?.世界行ってみたらこんな所だった.なぜそこに日本人?などなど.....外国を取り上げた番組がものすごく増えています。これはフリーメインが目指す世界統一支配のための洗脳でしょうか? 考え過ぎでは・・・ ボキャブラリーの少ない人が安易に番組タイトルでの差別化を図っているのではないでしょうか、ちょうど子供が自慢比べで「クラスで一番⇒学校一⇒日本一⇒世界一⇒地球上で一番⇒宇宙で、人類史上初」等にエスカレートするような物でしょう。 週刊誌の吊り下げの表題も同じく、より衝撃的に誇張過激な大きく太い文字が氾濫してます。 >世界のはてまで行ってQのオープニングに小さくではありますがピラミッドに目のマーク、まさにフリーメインのマークが出るのは、そのためでしょうか? 同じく、考え過ぎ、うがち過ぎでしょう。 何でもハルマゲドンやアムストラダムスや聖書の預言のように我田引水・無理解釈すれば良いというものではないでしょうに、個人的には、物知りさんの杞憂・疑心暗鬼が見えないものも見え、心霊写真や背後霊やUFOの映り込みを信じると同じ類の話だと思います。

singan
質問者

お礼

メインは架空の団体ではありません。アメリカの1ドルに書かれてる悪魔の目は、何と説明する?最近ではフジテレビで追跡やおじゃマップなどで堂々と出てますね