• 締切済み

求む!EDIUS Pro 6.5

グラスバレー社の編集ソフト、EDIUS Pro 6.5を探しています! 新品を販売されているところを ご存知の方いらっしゃれば、教えてください! WEB上で探しまわっていたのですが、なかなか見つからず、どこも売り切れのようです。 中古をお持ちで譲ってくださる方でもけっこうです。 よろしくお願いいたします!

みんなの回答

• ffo_on
回答No.1

すでにEDI-7が発売されてずいぶん経つから販売はもうないでしょ 半年前なら在庫の投げ売りでオークションに並んでたけど 6.5が必要な理由はなに?基本的には「7」で十分対応できるはずだが 6.0(6.0x)のターンキーが必要なわけでもない訳だし。。

gotyan427
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます。Pro6.5が必要な訳は、取引先(放送局)がどこもまだPro5.5か6.5だからです。過去に5.5で作ったものは6.5でも編集できます。6.5でから7もOKです。ところが逆が出来ないのです。7で編集してしまうと、6.5でも5.5も開けられません。そのためどこの放送局も、当分は7の導入を見合わせている現状です。中古の情報でもけっこうですので、ぜひよろしくお願い致します。(DL版はNGです)