• 締切済み

私のクレジットカードの利用可能枠に関して

現在持っているクレジットカードの利用可能枠はS50、C10なのですが キャッシング枠を20に引き上げ申請したら、上がりませんでした。 本人年収190万 持ち家(家族所有) アルバイトですが、勤務歴3年 上記の場合は、これ以上SもCも上がる可能性無いのでしょうか? 引き上げ申請したクレジットカードの所有期間は今年で4年目になりますが 延滞は一度も無いです。 毎月、最低3万の利用、2、3ヶ月に一度は1ヶ月10万円以上の利用しています。 去年の12月の引き落とし額は24万円でした。

みんなの回答

• ROMIO_KUN
回答No.1

所有暦が4年で毎回の買い物が1回払いであれば、年収190万円アルバイトでも上がると思いますけど。 分割なりリボ払いがあってここ数ヶ月の最近で徐々に債務額が上がっていませんか。 だとしたら原因はこのあたりでしょう。

kiroro221555
質問者

補足

S50のうち、リボ払い残高がカード作ってから直ぐ、30万円ほどあります。 これが原因増額審査通らなかった理由なのでしょうか?