• ベストアンサー

JR九州の2枚きっぷの購入場所を教えてください。

JR九州の2枚きっぷの購入場所を教えてください。 鹿児島中央駅で電車の2枚きっぷを買わなければならないのですが、券売機で購入可能ですか?専用の窓口があるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.1

みどりの窓口でも、券売機でも購入できます。

sakura_mothi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 助かりました。