• 締切済み

株を始めるノートPC?デスクトップ?タブレット?

株を始めるに伴って、WindowsPCの購入を考えています。 (今もっているのはMacのみ) 日常株をするのに、デスクトップPC・ノートPC・タブレット どれが一番使いやすいですか? 個人的にはタブレットが一番良いのかな?と考えてますが 実際に株をされている方は、どのようなパソコンを使われているのでしょうか? 実際に使われている方からアドバイス頂けますと幸いです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

トレ-ディング専用のパソコンあるのご存知ですか、画面はひとつのパソコンで 二画面出ますよ、片方の画面で発注して、片方の画面で情報操作しますよ 基本的には取引用なので、他の関係ないソフト入れたりはしませんよ、携帯 電話とかですと、何か異変があると通知するように登録しておきますよ