• 締切済み

この顔文字の出し方を教えてください

画像の顔文字を出せる方いればお願いします! 下の下線は強制的に表示されるものですので違います

みんなの回答

回答No.2

こんな感じかな。 ஃ༼∈(`Θ´) ∋༽ஃ モニタによって、見え方が異なります。

• aoumiushi
回答No.1

複数行の顔文字ですね。もしくはAAかな。 画像から判別すると文字のうち5個はたぶんこれだと思います 文字:シフトJISでのコード番号:Unicodeでのコード番号 ´:814C:00B4 `:814D:FF40 ∈:81B8:2208 ∋:81B9:220B Θ:83A6:0398 (ギリシャ文字:シータ) 他はUnicodeかもしれません 文字がコピペできるなら、下記サイトでUnicodeでのコード番号が確認できます(1文字づつになります) http://www.geocities.jp/xianzhengjp/find.html ※文字化けするようでしたら、文字エンコードを『日本語EUC-JP』に切り替えて下さい