• 締切済み

この顔文字の出し方を教えてください

画像の顔文字を出せる方いればお願いします! 下の下線は強制的に表示されるものですので違います

みんなの回答

回答No.2

こんな感じかな。 ஃ༼∈(`Θ´) ∋༽ஃ モニタによって、見え方が異なります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aoumiushi
  • ベストアンサー率45% (234/512)
回答No.1

複数行の顔文字ですね。もしくはAAかな。 画像から判別すると文字のうち5個はたぶんこれだと思います 文字:シフトJISでのコード番号:Unicodeでのコード番号 ´:814C:00B4 `:814D:FF40 ∈:81B8:2208 ∋:81B9:220B Θ:83A6:0398 (ギリシャ文字:シータ) 他はUnicodeかもしれません 文字がコピペできるなら、下記サイトでUnicodeでのコード番号が確認できます(1文字づつになります) http://www.geocities.jp/xianzhengjp/find.html ※文字化けするようでしたら、文字エンコードを『日本語EUC-JP』に切り替えて下さい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • とある顔文字をつかいたいのですが。。

    下の画像の顔文字を使いたいです。 画像からコピーしようとしましたが、できませんでした。(Googleフォトなど) 自分で生成しようと思って作りましたが、完璧に同じにはなりませんでした。。 なのでこの顔文字をコメントでコピーさせて頂きたいです。 どうかよろしくお願いします!!

  • fckeditorの顔文字機能について

    fckeditorの顔文字機能にさらに顔文字を追加して使っています。 結構な数なので入力画面でポップアップ表示される時に1枚1枚読みに行くと表示に時間がかかるので1枚のjpeg画像にしているのですが、読み込みがうまくいかないとポップアップウィンドウが大きくならずに下のほうにある絵文字が表示されなかったり、画像自体が表示されなかったりするのですが、これが起こらないような設定や方法などはありますか? ※発生した時にポップアップウィンドウ上で右クリックしてCtrl+「最新の情報に更新」をクリックすれば正しく表示されます。

  • ワードの隠し文字について

    回答:「あいうえお」 と書いている行があるのですが 回答:「あいうえお」     --------- と、あいうえお の下にアンダーラインが引いてあります。(下線文字) この状態で、 (1)あいうえおを隠し文字にする (2)印刷では、隠し文字を印刷させない。 の設定で、印刷すると当然、下線が表示されません。 質問:テストの回答はここに書きますよ。というように、 文字(文字は回答のため)は隠して、下線を残しておきたいのです。 文字列を隠して、下線を印刷させる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら ご教授お願いします。

  • 顔文字

    顔文字を探してます この画像の顔文字です

  • 顔文字

    Macで顔文字を表示したいんですけど, 顔文字を毎回作るのは面倒です・・・。 Windowsみたいに「顔文字」と打ったら 顔文字が表示されるようにするにはどうすれば良いですか??

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 顔文字のかわいい待ち受け…

    いっくら探してもみつかりません。 顔文字だったらどんなんでもいいんです… かわいければ… 参考にのせます! お願いします! これとかに似たような顔文字の画像ください! またこうゆう画像のあるサイトあると言う方教えてください!

  • 顔文字辞書で「かお」で顔文字が表示できるもの

    携帯電話(921SH使用)で 顔文字辞書をダウンロードしたいのですが、 私が探したところどの辞書も やったー:\(´∀`)/ いよう:(=゜ω゜)ノ みたいな感じで 感情を入力して変換で顔文字を表示する というものしか見つけられません。 「かお」と入力して変換で顔文字を表示する という携帯の顔文字辞書をご存じの方、サイトを教えて下さい。 顔文字は2ch系、シンプル系を良く」使います。

  • 顔文字について

    自分はドコモのN902iをつかっているのですが顔文字について質問です。メールを打っているとき機能のボタンを押すと顔文字入力ってコマンドが表示されそのコマンドを押すと顔文字が20個くらい表示されそのなかから選ぶと選んだ顔文字が入力されるのですが、その顔文字はあまり自分が使いたいものではありません・・・そこでどうにかしてその顔文字一覧を増やしたいと思っています。いったいどうすればいいのでしょうか?あと皆さんは顔文字をどのようにしてメールに入力しているのですか?お願いします。

  • ※顔文字探してます※

    画像の顔文字探してます!!

  • 顔文字はどうやって。。

    新しくPCを買い換えたのですが、 前のPCでは普通に”かおもじ”と入力して変換をするといくつかの顔文字が出てきたのですが、 今のPCでは出てきません。。。 これはどうすれば良いのでしょうか? あと、”よろこぶう”とか”ねるう”とか入力するとそれに見合った顔文字が表示されるサイトがあったと思うのですがご存知の方がいましたら 教えてください。 よろしくお願いします。