• 締切済み

結婚式のヘアアレンジ

あした、結婚式に出席します。 この画像の髪型をやってみたいのですが、ロングでないとできないでしょうか? わたしは今、肩より少し長いくらいです。 3つくらいに分けて編み込みをして、丸めてピンで止めるのかな?と思いますが、やり方のコツなども教えてもらえると大変助かります!!

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 少し長さが足りないかもしれません。 ミディアムなのでこのような感じでは? http://yuigami.com/135.html このアレンジ系だと思います。 http://yuigami.com/978.html こちらのサイトに色々乗ってますので ご覧になってみてくださいね。 ご参考になれば幸いです。