• ベストアンサー

洋楽で女性が鳥の様な格好

洋楽で女性が鳥の様な格好してまして、 曲の出だしがコッコって鳴くんです オレンジ色と青い衣装で足や手が伸びるんです! タイトルにbirdが入ってたと思います お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoosiers
回答No.1

MARINA AND THE DIAMONDS | "MOWGLI'S ROAD http://youtu.be/zwfCjYv7gVQ

kana0307
質問者

お礼

そうです!!この曲です❤︎ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))