• 締切済み

刺激に耐えられません

彼に膣内を指で刺激されると、頭の血管が千切れそうな感覚に陥ったり、足がガクガクして攣りそうになってしまって耐えられません。 頑張って耐えようとするのですが、いつも途中で耐えられなくなって力いっぱい抵抗してしまいます。 ですので、まだイク感覚というのがよくわかりません。 彼は気にしていない様子なのですが、できるなら何とかしたいです。 どうしたら耐えられるでしょうか? ご意見頂きたいです。

みんなの回答

• hebitukai
回答No.2

おじさんです。 僕の経験からですが、彼に全てを任せて力を入れないで、声を出してみたらいかがですか? 彼も燃えるでしょうし、貴女にとっても素敵時間が過ごせると思います。 世の中には、20代でも感じていないのか?殆んど感じないのか?ラブジュースが出ない人もいるんだから・・・ 楽しんでください。

noname#192061
noname#192061
回答No.1

感じやすい体質なんでしょうね。 わたしも指で上下左右に刺激されると、脚が勝手に震えだすし、声も漏れちゃうし、 それでも我慢して耐えていると、しまいには泣き出してしまい堪え性のない自分がいやになります。 でもそれでいいのではないでしょうか? 感じているのか感じてないのかわかんないマグロより百倍いいですよ。 ポイントは思いっきり声を出すこと、腰をくねらせたり、脚をつっぱって快感を逃すことでしょうか? ここで感じておくと、挿入時の快感が全然違うので頑張って耐えてください。 その後の挿入でイクくためには、運動して体力をつけておいた方がいいです。 腹筋とかも鍛えると違います。 私も体力がない時は、指でイってしまい本番ではユルユル放心状態でしたから。