• 締切済み

刺激に耐えられません

彼に膣内を指で刺激されると、頭の血管が千切れそうな感覚に陥ったり、足がガクガクして攣りそうになってしまって耐えられません。 頑張って耐えようとするのですが、いつも途中で耐えられなくなって力いっぱい抵抗してしまいます。 ですので、まだイク感覚というのがよくわかりません。 彼は気にしていない様子なのですが、できるなら何とかしたいです。 どうしたら耐えられるでしょうか? ご意見頂きたいです。

みんなの回答

  • hebitukai
  • ベストアンサー率18% (13/70)
回答No.2

おじさんです。 僕の経験からですが、彼に全てを任せて力を入れないで、声を出してみたらいかがですか? 彼も燃えるでしょうし、貴女にとっても素敵時間が過ごせると思います。 世の中には、20代でも感じていないのか?殆んど感じないのか?ラブジュースが出ない人もいるんだから・・・ 楽しんでください。

noname#192061
noname#192061
回答No.1

感じやすい体質なんでしょうね。 わたしも指で上下左右に刺激されると、脚が勝手に震えだすし、声も漏れちゃうし、 それでも我慢して耐えていると、しまいには泣き出してしまい堪え性のない自分がいやになります。 でもそれでいいのではないでしょうか? 感じているのか感じてないのかわかんないマグロより百倍いいですよ。 ポイントは思いっきり声を出すこと、腰をくねらせたり、脚をつっぱって快感を逃すことでしょうか? ここで感じておくと、挿入時の快感が全然違うので頑張って耐えてください。 その後の挿入でイクくためには、運動して体力をつけておいた方がいいです。 腹筋とかも鍛えると違います。 私も体力がない時は、指でイってしまい本番ではユルユル放心状態でしたから。

関連するQ&A

  • 血管の刺激?について

    自転車で信号待ちから勢いよくこぎ出そうとすると、足の血管が浮き出ている部分が「ビクビク」(少し刺激がある)ってなりますがこれはどういう症状なのでしょうか? 10代には特にこういうことはありませんでたので、血管が詰まってるとかドロドロ血なのか、ごく普通の症状なのでしょうか? また頭の血管もピクピクたま~に動きます。

  • ツボ刺激がやめられない

    手と足のツボがこって(?)ツボ刺激をやめられません。具体的には手の場合は親指の付け根とひとさし指の付け根の中間の押すと気持ちのいいツボ、足の場合は土踏まずのあたりのツボです。手も足もツボ刺激をしていると恍惚とした快感があるのですがその刺激をやめてしばらくすると、またその部分がこってくるんです。手の場合はツボ刺激用の棒で、足はツボマットか金づちで叩くかしています。きっとそのツボを刺激すると気持ちがいいからやめられないんですよね。でも、こんなにツボがこることって今までにあまりなかったので気になっています。健康状態は少し軟便ぎみなことを除いては良好です。(軟便については病院でもらった整腸剤を飲んでいます。)

  • クリトリスを触ると刺激が強すぎる

    いつもお世話になっています。 私の彼女の話ですが、クリトリスを指や舌で触ると、少し気持ちいいけど痛いような、 刺激が強すぎてしまう、と言います。 (男性器の先端を触られる感じなのかな、と個人的に推測しています) そのような女性をクリトリスで感じさせたり、いかせるために、有効な触り方、攻め方はありますでしょうか?少しずつ慣れるものでしょうか? もしかしたら触っているうちに指が乾いて来ることが原因の一つかもと思っているのですが、その場合はローションを使えばいいのでしょうか? 丁寧に触っているつもりなのですが、刺激が気になりなかなか感じてくれなくて困っています。 ちなみにお互いが初めての相手です。(若いわけではありませんが…) 初めてセックスしてから3年以上たち、月に1回くらいの頻度でやっています。 回答宜しくお願いします。

  • 初体験がうまくいかない(特に女性の方アドバイスください)

    長文になります! 22歳学生です。 付き合って半年になる同い年の彼氏がいます。そしてタイトルどおり、初体験がうまくできません…。 途中までは気持ちよくて濡れるんですけど、いざ挿入となると怖くなって体が固まってしまい、緊張で乾いてしまい痛くて入らなくて終わってしまいます。半年間この繰り返しです。(未だに指で触られるだけで抵抗があります。)最初の頃は「まぁ時間が解決してくれるだろう」とのんびり思っていましたが、さすがに半年となると焦りを感じてきました。彼が「ゆっくりがんばろう」と言ってくれるのは本当に嬉しく思う反面、「このままずっとできなかったら子供もできない…どうしよう」と怖いです。 そして先日、専門家にアドバイスを頂こうと婦人科に行ってきました。 女性の先生とはいえ初対面の人の前で脚を広げ指を入れられるという行為に緊張したのか、怖くなって子供みたいにボロボロと涙が出てしまい、あげくには気を失いかけました…。(先生もあきれた様子で)「この年にもなってこれぐらい我慢しなさい。」と言われてしまい、私も自分自身情けない気持ちでいっぱいになりました。 とりあえず自分自身で指を入れることからはじめて慣れていくしかないというアドバイスを頂いたので実行してみようと試みるのですが… どうしても「触る、入れる」という行為を考えただけで抵抗があり、気分が悪くなって吐き気がしてくるのです…。 大好きな彼なので絶対成功させたい!と思うのですがどうしたらいいのでしょうか?あと挿入時にみなさんはどのようにして力を抜いているのですか?(あんな脚をあげた状態でどうやって力抜くねん!といつも疑問です…) 補足(彼は3人と経験済みです。私は今の彼が初めてではなく前にも2人と経験しましたが2人とも痛くて入りませんでした)

  • 胎動 肛門に刺激

    こんにちは、妊娠後期の者です。 胎児は2500グラムを超えており、もうかなり大きくなっていることが実感できているのですが、それに伴い力も強くなって来ているようで、(女児です)ぐぐぐ…と力一杯内臓を押されているような感じがします。 それだけならまだ良かったのですが、最近気になるのが、腸のあたり?を押しているのか、恥ずかしながら肛門のあたりに便意のような刺激を感じるようになってしまいました。 ちょうど、大きい方をいきんでいるような感覚があって(というか勝手にいきまされているような?)漏れてしまうのではないか!と怖くなることがあります。 実際に漏れてしまったことはないのですが、外出時などかなり焦ります。 膀胱のあたりを刺激されて、少量ながら尿もれしてしまったことは実際に何度かあるので、もしかしたら…と不安になるのですが、私のように大きい方が漏れそうになるような感覚を覚えた方はいらっしゃいますか? 本当に出てしまうことって、あるのでしょうか…? この文章を入力している今も肛門が勝手にひくひくしています。涙 夜通しこんな感じでして、眠っている間にもし漏れてしまったら!と思うとおちおち眠れません。 腹痛などはありません。 ご経験のある方、よろしくお願いします。

  • 彼女にときめきや刺激を与えたい

    いつもお世話になっております 最近久しぶりに彼女ができました とても喜ばしいことなのですが少し悩みがあります というのも彼女にときめき・刺激をなかなか与えられない、ということです 私自身は超が付くほど良い人らしく(参照→http://okwave.jp/qa/q7222344.html) 一緒にいて癒やしや安心感・落ち着きを相手に与えるのは得意です すでに何十年も連れ添っている夫婦ならばそれでいいかもしれません しかし付き合っている途中ではそれは必ずしも長所とは言い難いと思うのです。 恋愛において、特に女性はある種のときめきや刺激を求めるものだと言います。 若い女性ならそれはさらに顕著になると思います(彼女はまだ10代) そこで先輩諸氏にお伺いしたいのがタイトル名となります ・刺激のあるデートスポット ・誕生日等のサプライズイベント ・ときめける会話テクニック等々... 体験記やご自慢でもぜんぜん構わないので様々なご意見を聞きたいです^^ よろしくお願いします

  • 電マで

    今日、生まれて初めて電マを使いました。 彼氏に、脚を開いたまま固定され、クリトリスや膣にあてられました。 最初は、そこまで刺激がつよくないと思ったのですが、途中から身体に電気が走りました。 強い刺激が苦しくて叫んでしまいました。 その感覚の次に凄く気持ちよくなって、下半身が痙攣しました。 イクときは頭の中が真っ白になると聞くのですが、その感覚はなかったです。 気持ちよすぎて痙攣したのは初めてです。 これはイったということなのでしょうか? あの感覚が今も忘れられず、やみつきになりそうです。

  • 子宮口が開ききってしまっています。

    27歳女性です。 生々しい表現が多くなることを、先にお詫びします。 先週末、知らない男性にレイプされました。 酔っていたのと恐怖で、満足に抵抗もできないまま、 かなりの長時間に渡って、膣内を指で引っ掻き回されたり突かれたりしました。 挿入(生)もされましたが、そこで私が本格的に泣き叫んだためか、 途中で相手が萎え、口に切り替えてもダメだったらしく、 結局途中で帰されました。 なので、挿入していた時間はとても短いし、中出しもされていません。 その後ずっと、下腹部に微妙な違和感というか、 わずかな鈍痛があります。 それに加えて、その日を境におりものの量が極端に増え、 且つ血が混じるようになりました。 それで不安になり、先日、膣に指を突っ込んで、 中の様子を確認してみたら、指がするっと入り込んでしまうほど、 子宮口が開いていました。 それから2日ほど経ちますが、一向に変化がありません。 私はレズビアンのタチなので、普段は男性との性交渉は全くありませんし、 恋人相手でも、自身が膣内に刺激を受けることはほとんどないので、 膣内に異常をきたすような出来事は、これ以外に思い当たりません。 妊娠や出産の経験もなし。 普段は、子宮口は普通に閉じていて、今までは指一本入りませんでした。 以上のことを踏まえ…私の身体は、どうなってしまったのでしょうか。 同棲中の恋人に話してショックを与えるのも、診断の結果を聞くのも怖くて、 まだ病院には行けていないのですが… 色んな意味で心の準備がしたいので、何か分かる事があればお願いします。

  • 【医学・脳神経外科医師に質問です】自分は時々、体の

    【医学・脳神経外科医師に質問です】自分は時々、体の一部が全く力が入らず、ぶらんぶらんの状態になることが多くあり、周りの人も同じだと思っていたのですが、自分の体重で血管が細い人は血流が悪くなると神経の伝達経路が遮断されるということはないのでしょうか? ケース1 車の運転席で1時間ほど昼休憩で食事をして足を上げてあぐらを組んで寝て起きて、車の運転席から出ようとすると、両足に力が全く入らずに、感覚もなく、ぐにゃりを運転席を出た地面に座り込んでしまった。ヤバいと思って足を叩いても感覚もなく、30秒くらいで足に感覚が戻って脳で立てと思えば立てました。 ケース2 左手を下にして横寝をして意識が戻ったら、左腕の感覚が全くなくぷらんぷらんしていた。右手で左腕を持ち上げて離すと全く感覚がなくぷらんぷらんしているだけ。ヤバいと思って左腕を右手で叩いていると1分くらいに普通に動くように戻ります。 ケース3 気付いたら親指に力が入らず、爪切りを持っても右指の爪を挟めても切り落とす力が2日間ないです。感覚はあるのに力が余り入らず、今日は車のサイドブレーキのポッチの解除ボタンを押して下げる動作の押しても力が入らず、右手で押して下げました。 これってどういう病気ですか? 血管が細い人はなると思っていたのですが、血管が細い人でも感覚がなくなることはないと言われて怖くなりました。もう数年前から数ヶ月に1回は時々起こるのでこういう症状の場合はどういう病気が考えられて、どういう科に診断に行くべきですか? 脳がおかしいんだよ。脳を見てもらえと言われました。血管の問題ではないのですか? ちなみに血管が細くて採血で看護師がいつも困ってます。それくらい血管が細いです。

  • Gスポット、ポルチオの開発や手マンについて

    私は彼女がいて、お互いエッチをするのが好きで 会う度に愛し合っています。 しかし、私の経験値不足で 彼女を中イキさせてあげる事が出来ていません。 彼女自身も中イキの経験が無く、膣内の開発から必要となっています。 そこで、まずはGWスポットからと思い、 中指でザラザラした所を指圧したり、 円を描くように刺激し、 膣内でジョボジョボと潮吹きはさせてあげる事は出来ました。 しかし、中イキまでする事ができておりません。 そもそも、手マンをしていると、 膣内がとても引き締まり、指が動かさなくなったり、 奥の方から?何かぷっくりしたようなものが 飛び出してきているような感触がたまにあります。 この場合、どの様にすればよいのかも 分かっておりません。 彼女と繋がっている際も 彼女はイキそうな感覚はあると言っています。 なので、どのようにしたら 中イキできるように開発ができるかを ご教授頂けますと幸いです。 ・Gスポットの刺激の仕方 ・ポルチオの開発法 ・膣内が引き締まって指が動かないときはどうするか ・膣内でぷっくりしてくる正体 等々、何卒宜しくお願い致します。