• ベストアンサー

じゃんけんちゃん

最近うさくじが登場してから、たまプチの幻の隠れキャラが全然出ませんが廃止になったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21389
noname#21389
回答No.1

今日(5/7)のたまごくじプチには隠れキャラがでましたよ。 猫でチケット3枚ゲットしました。 そういえばうさくじが登場してからは隠れキャラが少なくなったような気がしますね。 でも今日は出てくれたので廃止ってことはないと思います。

wakaranjin
質問者

お礼

ありがとうございます。 でましたか、最近はアリさんが多くてへこんでいましたがまた希望が出てきました。 お互いに頑張りましょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おやじっち

    こんにちわぁ↑↑ たまごっち+かいましたぁ↑↑ だけど たまごっちの本に [たまごっちの隠れキャラとしておなじみの おやじっちが今回のたまごっちにも登場するぞ!! まずゎおじっちとおトキっちに育てよう! そしてある事をすると突然おやじっちに成長するよ!] ってかいてあるんです。 ある事ってなんなんだろう?? 教えて下さい♪

  • 3歳の娘への誕生日プレゼント

    来週3歳になる娘の誕生日プレゼントですが、マザーグースの森の 「野いちごピクニックバスケット」とうさももちゃんの「プチお着替えハウス」で迷ってます。 どちらも期間限定で割引があり、お値段は同じです。 娘はウサギが好きなのでうさももちゃんが良いかなって思ったのですが ピクニックバスケットはお友達やお兄ちゃんとも遊べそうで捨てがたい です。 娘のびっくりした顔がみたいので、内緒で購入したいと思ってます どちらかお持ちの方いますか?

  • 中田英寿さんにソックリな人がフットサルをしていた番組はなんでしょう?

    1~2ヶ月前にお笑い系の番組で中田英寿さんにそっくりな方がフットサルのゲームに隠れキャラとして登場した番組があったと思うのですが、番組名をご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか? フットサルの腕前はかなり低かったと記憶しております。。

  • 笑っていいとものプチ自慢選手権について

    7月8日放送の笑っていいともプチ自慢選手権で最初に先週のチャンピオンとして登場した人のプチ自慢を教えてください

  • FFTでクラウドを出すには・・・!?

    古い質問でごめんなさい・・・・。最近久々にFFタクティクスをやっています。それで、隠れキャラってありますよね、ベイオウーフとか、レーゼとか。その隠れキャラたちの中に、クラウドがいるという話なんですが、どういった条件を満たせば出てくるんですか?後、クラウドが技を使えるようになるにはどうすればいいんですか?プレステ2も珍しくなくなったご時世、申し訳ないのですが、どなたか教えてください。

  • 昨日放送されたイロモネアで

    昨日の新聞の「イロモネア」の欄に「幻の6人組登場」みたいなことが書いてあったのですが、誰だったんでしょう。どなたかご覧になった方教えてくださるとありがたいです。

  • totoの自分のくじの購入番号がわかりません

    どこへ、自分の購入したクジの番号が管理されているのでしょうか? BIGtotoを複数回購入しましたが、Q&Aの名称が画面に無く、totoの自分のくじの購入番号がわかりません。 メール配信のタイトルは、まさか同じということは無いですよね?普段振り分けで一括廃止しておりますが。

  • 「機動武闘伝Gガンダム」ガンダム連合参加キャラ

    Gガンダムの48話・49話には歴代ガンダムが隠れキャラとして登場しているというのは有名な話ですが、 http://misasagi.csidenet.com/anime/g_gundam/contents/gg_ka.html 先日DVDで確認していたのですが・・・ 上記URL先に書いてある、ガンダム連合のリストの中で、ヴィクトリー、Vダッシュ、イデオン、ダンバインは確認できませんでした。 本当に登場いているのでしょうか? また、他にも確認できるキャラクターが存在するのでしょうか?

  • 10代限定! いま、ムカついてることは何ですか?

     最近、○○にムカつくというのはありますか? 日ごろのウサをぶちまけてください。

  • 最近じゃんけんが流行ですか?なぜ?

    40代主婦です。 日曜の夕方に放映されているサザエさんですが、ここ数年、終わりの決め台詞(???)はじゃんけんですね。 夕食時なので子どもには番組を見せていませんが、夕飯の片付け時にたまに目にします。 この時は、私が幼少のころとは変わったなあと思っていました。 また、子どもが見ている「スマイルプリキュア」内でも、登場人物が毎回(?)じゃんけんをしていたそうです。 また、以前子どもの授業参観(3年生時)で見たのですが、帰りの会の最後に、子ども達が先生とじゃんけんをしてお別れをしていました。毎日していたそうです。学校全体ではなく、わが子のクラスだけだと思います。 最近では、「めざましテレビ」でじゃんけんをしているようですね。 一対大勢のじゃんけんは流行なのですか? それはいつごろからでしょうか? そしてどうしてなのでしょうか? ずーっと気になっていましたので、おわかりになるかたお願いします。