• ベストアンサー

ステアリング径について

ステアリングカバーの購入を考えているのですが、径が実測で35センチで、36センチ径のカバーは装着不可能なのでしょうか?やはり35センチ径のものを購入すべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.2

カバーの方が大きいんですから入るとは思いますが、危険この上ないのでやめた方がいいでしょうね。  カー用品店で注文したりもできると思うので、店員に訊いてみてください。

その他の回答 (1)

• ko-pooh
回答No.1

35cm用のカバーが販売されているのであれば絶対に35cm用のほうがフィットすると思いますよ? 運転中触りつづける部分なので時間をかけてあうものを選びましょう。

leon0807
質問者

お礼

そうですよね!ありがとうございました。35センチを探してみようと思います。