• ベストアンサー

幻の三冠馬

eroero1919の回答

• eroero1919
回答No.5

私はなんとなく、ダイワスカーレットってイメージです。この頃競馬に興味をなくしていた時期だったからあまり本気で見ていなかったのですけどね。

onshirazu
質問者

お礼

牝馬三冠は獲れた可能性が高いですよね。ウォッカがダービーに行きましたし。 オークスは風邪のため(感冒)出走出来ず。2冠を獲り、エリザベス女王杯も同年奪取。翌年には有馬記念も勝って引退でしたね。兄も強かったですし。 幻の牝馬三冠馬。