• ベストアンサー

auひかりのスループット測定が18Mbpsですが

初心者です。 auひかりに変えました。今日です。 前が、ADSLだったので確かに速くはなりました。ただ、スループットを測定サイト(USEN)で計測すると18.1Mbpsとなります。 無線LANです。こんなものでしょうか・・? 180Mbpsくらい出ると思っていました。 アドバイスをいただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.1

auひかり と言ってもプランが幾つもありますよね?! 貴方はどんなプランなのですか?!  あと、PCの情報は?!PCのOSは何ですか?! XPだと設定しないと速度が出ないですよ。 無線LANは速度が出ない場合が多いです。 貴方の使用する無線の規格は何ですか?! 無線LAN親機、子機の型番は?! 以上、情報が少な過ぎて、なんともコメントが出来ませんよ。